今日の節分が終わったら、一気にバレンタインモードに切り替わりますね。
まあ、私はひとりで節分やるのも何だか恥ずかしいので、今日という日はいつも通りに過ごしておりますが…。
彼と父への本命チョコはもう決めています。
ハンドメイド好きな私ですが、バレンタインのチョコは毎年市販のものを買っているんです。
だって、世の中にはパッケージやなんかが凄く素敵なチョコがたーっくさんある!
となれば、勿論、自分用にも購入します(笑)ウフフ
会社の男性方にはずっと、同じ部署の女性でお金を出し合ってお一人にひとつずつ差し上げていましたが、このご時世で女性(事務職)の数が年々減って負担が大きくなっているので…、沢山入っている大きなギフトセットをひとつ買って、皆さんで空腹時に好きに食べて頂く形にしました。
しかも、ネットで購入…(笑)
イマドキの若い子は「なんで今までこのテに気が付かなかったんだ~?!」と言っていましたが(笑)
お返しもなかなか大変みたいだし、義理チョコの習慣も徐々に変わっていくのかも知れません。
とにかく、彼と父が喜んでくれるといいのだけれど!
素敵なチョコを準備しまーす。

まあ、私はひとりで節分やるのも何だか恥ずかしいので、今日という日はいつも通りに過ごしておりますが…。
彼と父への本命チョコはもう決めています。
ハンドメイド好きな私ですが、バレンタインのチョコは毎年市販のものを買っているんです。
だって、世の中にはパッケージやなんかが凄く素敵なチョコがたーっくさんある!
となれば、勿論、自分用にも購入します(笑)ウフフ
会社の男性方にはずっと、同じ部署の女性でお金を出し合ってお一人にひとつずつ差し上げていましたが、このご時世で女性(事務職)の数が年々減って負担が大きくなっているので…、沢山入っている大きなギフトセットをひとつ買って、皆さんで空腹時に好きに食べて頂く形にしました。
しかも、ネットで購入…(笑)
イマドキの若い子は「なんで今までこのテに気が付かなかったんだ~?!」と言っていましたが(笑)
お返しもなかなか大変みたいだし、義理チョコの習慣も徐々に変わっていくのかも知れません。
とにかく、彼と父が喜んでくれるといいのだけれど!
素敵なチョコを準備しまーす。
