朝食付きプランだったため、翌朝は嘉助へ。

旅先で朝食に味海苔とかパックの納豆が出てくると、テンション上がるような下がるような…な私ですが、癒やしの星のやでは朝食までもが身体に良いこだわりメニューでした。
お魚は、数種類の中から好みの物を選べます。

野菜も美味しかった。
甘い品種を蒸して、甘さ更にアップ。

デザートが凄く変わっていて。

あ、普通?
ノンノン。
林檎が真空調理されているんです。食感は生の林檎のようにサクサクなのに、蜂蜜が芯まで染み込んでいるというちょっとビックリなデザート。
どれもこれも美味しくて、元気が漲ってくるような朝食でした。
食後は彼と別行動。
彼はメディテーションバスへ。
私はトンボの湯へ行きました。

重いお腹を抱えながら、静かな谷の集落を抜けてテクテク向かいます。
朝の散歩は気持ち良いね。


メディテーションバスは夜とはまた雰囲気違ったようで、くーっ、行けば良かったなぁ。
トンボの湯は、露天が気持ちよかったー。真っ白な雪が朝の光をキラキラと反射してとても爽やかでした。
お部屋に戻ると彼がまだ帰ってきていなかったので、一人微睡みながらの至福の時間。

カーテンがそよぐのも綺麗だな…と、ボッケー…と。
話すペースも思考もすっかりゆっくりになってしまって、なんだかいつの間にかチェックアウトの時間に。

フロントから、朝食を頂いた嘉助をのぞんで。
広々だね…。
なんでしょう。
思い出すだけでスローペースになってしまう私。
贅沢な時間の過ごし方、否、本来この様にゆとりをもって過ごすのが人間には合っているのかも知れません。
時間を持て余してしまうような時は、自然散策や星空観察、手仕事のワークショップなどもやっているようです。
勿論、マッサージやエステも有り。
余裕のある方にはぜひ連泊をお勧めします!
せかせか動き回らずとも、きっと上手く過ごせるに違いありませんよ。

旅先で朝食に味海苔とかパックの納豆が出てくると、テンション上がるような下がるような…な私ですが、癒やしの星のやでは朝食までもが身体に良いこだわりメニューでした。
お魚は、数種類の中から好みの物を選べます。

野菜も美味しかった。
甘い品種を蒸して、甘さ更にアップ。

デザートが凄く変わっていて。

あ、普通?
ノンノン。
林檎が真空調理されているんです。食感は生の林檎のようにサクサクなのに、蜂蜜が芯まで染み込んでいるというちょっとビックリなデザート。
どれもこれも美味しくて、元気が漲ってくるような朝食でした。
食後は彼と別行動。
彼はメディテーションバスへ。
私はトンボの湯へ行きました。

重いお腹を抱えながら、静かな谷の集落を抜けてテクテク向かいます。
朝の散歩は気持ち良いね。


メディテーションバスは夜とはまた雰囲気違ったようで、くーっ、行けば良かったなぁ。
トンボの湯は、露天が気持ちよかったー。真っ白な雪が朝の光をキラキラと反射してとても爽やかでした。
お部屋に戻ると彼がまだ帰ってきていなかったので、一人微睡みながらの至福の時間。

カーテンがそよぐのも綺麗だな…と、ボッケー…と。
話すペースも思考もすっかりゆっくりになってしまって、なんだかいつの間にかチェックアウトの時間に。

フロントから、朝食を頂いた嘉助をのぞんで。
広々だね…。
なんでしょう。
思い出すだけでスローペースになってしまう私。
贅沢な時間の過ごし方、否、本来この様にゆとりをもって過ごすのが人間には合っているのかも知れません。
時間を持て余してしまうような時は、自然散策や星空観察、手仕事のワークショップなどもやっているようです。
勿論、マッサージやエステも有り。
余裕のある方にはぜひ連泊をお勧めします!
せかせか動き回らずとも、きっと上手く過ごせるに違いありませんよ。