靴下(アンティパスト)アンティパストの靴下を買いました。写真では分かりづらいけれど、茶色です。初めて買ったんだけど、人気あるのも納得の可愛さ。年齢的にリボンとか厳しいかなと思いつつ、パキッとしたグログランのリボンが2つ並んでいるとどこか甘さ控えめ。(な気がして。)靴下って、可愛いと思って買っても履かなかったりする事も多いんだけれど、これは活躍しそうな予感がしています。