諸事情により会社のあやちゃんへ御守りを贈ったら、こんな素敵なお返しを頂いちゃいました…。

ユカブログ-20101227223248.jpg

なんか気を使わせちゃって申し訳ない!

と思いつつも、すっごく暖かいルームソックスと良い香りのサシェに癒されています。



ルームソックスは、彼からプレゼントしてもらい会社で愛用しているカシウエアのブランケットと同じ色で、あやちゃん「ピッタリだなって思って…」と。

ほんとピッタリで、危うく会社でルームソックス履きそうになっちゃったよ。
また不思議ちゃんだと思われてしまうので止めときましたが…(笑)



あやちゃんからのルームソックスに、これまた彼から頂いたシープスキンのルームシューズを重ね履きしたら、もう無敵な暖かさ!


みんなの温かさに支えられている私です。