昨日は後楽園へ競馬を観に行きましたの。
観ただけじゃなく当然賭けましたの。
負けましたの(笑)
当てるのは本当に難しい。
当たりそうで当たらない…。
でも、予想するのがとにかく面白い!
さて、後楽園を後にし、クリスマスディナーを頂きました♪
トリュフソースで頂く鴨肉とフォアグラ…たまら~ん!
しかも、彼がフォアグラ嫌いのため、彼の分のフォアグラまでGET&完食(笑)
ああ~いつもの一人粗食では得られない栄養を、しーっかり吸収した感じ☆
万全の体制で臨むは、今日の有馬記念!(笑)

まだまだ競馬初心者なので、少額で楽しみます♪
ブエナビスタとヴィクトワールピサの人気が高いみたい。
武豊の乗るローズキングダムの走りを観てみたかったなー。疝痛のため出走取消。
ブエナビスタとヴィクトワールピサも入れつつ、たぶん大穴だけれどフォゲッタブルとトゥザグローリーにも賭けてみました。
理由は…「忘れがちな」というフォゲッタブルの名前が気に入ったのと(笑)、今年はチリの事故の救出劇が印象的だったので、強引にトゥザグローリー「栄光に向かって」を結びつけて(笑)
しょうもない予想…
でも、何があるか分からないというのが競馬の印象なので、私はこれでいいんです。
ブエナビスタの単勝とか、当たっても数百円だろうけど、とりあえず何か当たったという事実が欲しい気の弱い私の性格が如実に出てます(笑)
同時に大穴にも賭けるところには、極端な性格が表れているんだけれど(笑)
競馬の予想って性格が出るわ~
ワクワクドキドキ…
観ただけじゃなく当然賭けましたの。
負けましたの(笑)
当てるのは本当に難しい。
当たりそうで当たらない…。
でも、予想するのがとにかく面白い!
さて、後楽園を後にし、クリスマスディナーを頂きました♪
トリュフソースで頂く鴨肉とフォアグラ…たまら~ん!
しかも、彼がフォアグラ嫌いのため、彼の分のフォアグラまでGET&完食(笑)
ああ~いつもの一人粗食では得られない栄養を、しーっかり吸収した感じ☆
万全の体制で臨むは、今日の有馬記念!(笑)

まだまだ競馬初心者なので、少額で楽しみます♪
ブエナビスタとヴィクトワールピサの人気が高いみたい。
武豊の乗るローズキングダムの走りを観てみたかったなー。疝痛のため出走取消。
ブエナビスタとヴィクトワールピサも入れつつ、たぶん大穴だけれどフォゲッタブルとトゥザグローリーにも賭けてみました。
理由は…「忘れがちな」というフォゲッタブルの名前が気に入ったのと(笑)、今年はチリの事故の救出劇が印象的だったので、強引にトゥザグローリー「栄光に向かって」を結びつけて(笑)
しょうもない予想…
でも、何があるか分からないというのが競馬の印象なので、私はこれでいいんです。
ブエナビスタの単勝とか、当たっても数百円だろうけど、とりあえず何か当たったという事実が欲しい気の弱い私の性格が如実に出てます(笑)
同時に大穴にも賭けるところには、極端な性格が表れているんだけれど(笑)
競馬の予想って性格が出るわ~
ワクワクドキドキ…