週末は、イベントのため休日出勤でした。
年々体力的にしんどくなっているこのイベント。
目標に遥か及ばず次回から廃止!ってことになればいいのに…と10年以上前から念じているんですが、毎回なんだか目標を達成していて継続中。
あまりの疲労感にPOLAのコフレを自分へのご褒美とすることに決めていたんだけれど、土日どちらもデパートの営業時間に間に合いませんでした…。
そして、今日になったらPOLAテンションが下がり、会社帰りに新宿へ寄りましたが買わず仕舞い。勢いって大事なんだなあ。
やはりクリスマスプレゼントを物色しようと、伊勢丹メンズ館へ行ってみました。
ゲイがいっぱい居ると聞いていたから、ゲイの店員さんに「ノンケ男へのプレゼント探しだなんて!フン!」と内心煙たがられるんじゃなかろうか~と勝手にドキドキしていましたが、普通におばちゃん店員に捕まり、押しの強さに辟易して帰ってきてしまいました。
伊勢丹、品揃えは良いのに落ち着いてお買い物出来ないな~。
やはり、プレゼントはあそこで買うことにしよう、うむ。

年々体力的にしんどくなっているこのイベント。
目標に遥か及ばず次回から廃止!ってことになればいいのに…と10年以上前から念じているんですが、毎回なんだか目標を達成していて継続中。
あまりの疲労感にPOLAのコフレを自分へのご褒美とすることに決めていたんだけれど、土日どちらもデパートの営業時間に間に合いませんでした…。
そして、今日になったらPOLAテンションが下がり、会社帰りに新宿へ寄りましたが買わず仕舞い。勢いって大事なんだなあ。
やはりクリスマスプレゼントを物色しようと、伊勢丹メンズ館へ行ってみました。
ゲイがいっぱい居ると聞いていたから、ゲイの店員さんに「ノンケ男へのプレゼント探しだなんて!フン!」と内心煙たがられるんじゃなかろうか~と勝手にドキドキしていましたが、普通におばちゃん店員に捕まり、押しの強さに辟易して帰ってきてしまいました。
伊勢丹、品揃えは良いのに落ち着いてお買い物出来ないな~。
やはり、プレゼントはあそこで買うことにしよう、うむ。
