今日は何の日でしょう。
そうですね、POLAのB.Aシリーズのコフレ発売日です。
でも、経済的に買えそうになくて悩み中。
百貨店限定のコフレの方がお得で欲しいと思ったんですが、なんせ25000円くらい…。
それを足しにして、ブーツ買いたいなーとか。
悩んでる内に売り切れになりそうです。
そんな中、昔から主婦的しっかり者の妹からオススメ化粧品についてメールが来ました。

箸方化粧品。
ご存知でしょうか。
私は全くの初耳でしたが、皮膚科の先生が出しているドクターズコスメらしいのです。
驚愕の、クレンジング500円、化粧水1000円、クリーム500円。
でも、「なかなか良いよ~」とのこと。
敏感肌に優しい処方のよう。
でもでもー!POLAー!
そうですね、POLAのB.Aシリーズのコフレ発売日です。
でも、経済的に買えそうになくて悩み中。
百貨店限定のコフレの方がお得で欲しいと思ったんですが、なんせ25000円くらい…。
それを足しにして、ブーツ買いたいなーとか。
悩んでる内に売り切れになりそうです。
そんな中、昔から主婦的しっかり者の妹からオススメ化粧品についてメールが来ました。

箸方化粧品。
ご存知でしょうか。
私は全くの初耳でしたが、皮膚科の先生が出しているドクターズコスメらしいのです。
驚愕の、クレンジング500円、化粧水1000円、クリーム500円。
でも、「なかなか良いよ~」とのこと。
敏感肌に優しい処方のよう。
でもでもー!POLAー!