台風につき午後から帰宅の許可が出て、只今まったり中~♪毎月の女の子の日で体調が微妙だったから、かなり嬉しいー!実家からくすねてきたこちらを観ながら編み物をします。実家のDVDは全て父が買い集めていますが、なかなかのセレクトです。この前はサウンドオブミュージックのケースに、間違えてビリーズブートキャンプを入れて戻してしまって…そりゃあ、父もイラッとしてたよね(笑)嵐の中、家でゆったりするのは何ともいえないくらい幸せですわねー。