午後から帰宅の許可が出て、只今まったり中~♪

毎月の女の子の日で体調が微妙だったから、かなり嬉しいー!


ユカブログ-20101030132630.jpg

実家からくすねてきたこちらを観ながら編み物をします。

実家のDVDは全て父が買い集めていますが、なかなかのセレクトです。
この前はサウンドオブミュージックのケースに、間違えてビリーズブートキャンプを入れて戻してしまって…そりゃあ、父もイラッとしてたよね(笑)



嵐の中、家でゆったりするのは何ともいえないくらい幸せですわねー。