今日のランチは、上司に赤坂見附にある「すきやき よしはし」へ連れて行ってもらいました。
若手三人がお呼ばれです。
…って私は若手でもなんでもないが、便乗して(笑)
当初、お酒をご馳走して差し上げる~と言われていたんだけれど、美味しいものをちょこっと食べたい女子ですので、夜は敷居の高いこちらのお店でランチをご馳走して頂くことにしたのです。

上ヒレが柔らかくて、たまらんーーー
社会人になったらこういうお店に来る機会あってもいいよね♪
さあ、若人共よ、社会勉強しなされ~!
ほんと、私、行って良かったのかしら(笑)