今日は昼からウォーキング。
なぜ真剣にウォーキングに取り組もうとしているのか、それは、この前スーパーでぎっくり腰になりそうだったからー!
やーねー。
ぎっくり腰の心配までしなきゃいけない年齢かしら。
筋肉を付けて腰を守ろう運動です。
しかし、気持ち良いですね。
排気ガスたっぷりでマイナスイオン皆無なコースだけれど、薄ら寒い中、身体が暖まってくるあの感じ!
新宿まで行ってきました。
オカダヤで毛糸を物色。
欲しい毛糸はもう取り扱い終了していたけれど、他にも初めて見る素敵な毛糸がいーっぱい!
スキーというメーカーの毛糸がどれも素敵でした。
成城石井のローストビーフサラダを購入。

これが大好きで何度リピートしていることか。
足取りも軽く帰宅。
ウォーキング中は、何になりきっているのか颯爽と足を運ぶ私。
贅肉なんか全然無いわ!みたいな錯覚に陥るのですが、帰宅して着替えのために鏡を見ると残念な現実が…。
うん!ブヨブヨだね!
本当、すっごく不思議。
あの贅肉を感じない感覚はなんだったのかしら?
ランナーズハイみたいなトランス状態だったのかしら?!(←絶対違う。大昔のSOMETHINGというジーンズのCM…あのパリジェンヌになりきっていた私の妄想が原因。)
とにかく、今夜は肉離れ防止にじっくり入浴します。
なぜ真剣にウォーキングに取り組もうとしているのか、それは、この前スーパーでぎっくり腰になりそうだったからー!
やーねー。
ぎっくり腰の心配までしなきゃいけない年齢かしら。
筋肉を付けて腰を守ろう運動です。
しかし、気持ち良いですね。
排気ガスたっぷりでマイナスイオン皆無なコースだけれど、薄ら寒い中、身体が暖まってくるあの感じ!
新宿まで行ってきました。
オカダヤで毛糸を物色。
欲しい毛糸はもう取り扱い終了していたけれど、他にも初めて見る素敵な毛糸がいーっぱい!
スキーというメーカーの毛糸がどれも素敵でした。
成城石井のローストビーフサラダを購入。

これが大好きで何度リピートしていることか。
足取りも軽く帰宅。
ウォーキング中は、何になりきっているのか颯爽と足を運ぶ私。
贅肉なんか全然無いわ!みたいな錯覚に陥るのですが、帰宅して着替えのために鏡を見ると残念な現実が…。
うん!ブヨブヨだね!
本当、すっごく不思議。
あの贅肉を感じない感覚はなんだったのかしら?
ランナーズハイみたいなトランス状態だったのかしら?!(←絶対違う。大昔のSOMETHINGというジーンズのCM…あのパリジェンヌになりきっていた私の妄想が原因。)
とにかく、今夜は肉離れ防止にじっくり入浴します。