今日は一日編み物をしていて天気が良かったのに外に出なかったので、小雨が降り始めたこのタイミングで(笑)ちょっとお散歩してきました。
其処此処で金木犀が香って、そういう季節なんだ!とハッとしたり。
お散歩もいいな~改めてそう思いました。
犬を飼っていた頃はアホみたいに散歩3時間とかしてたから、基本的には外も嫌いじゃないんだな。ふむふむ。
明日も金木犀の香りを嗅ぎにお散歩出来たらいいな。
残業ありませんように!
其処此処で金木犀が香って、そういう季節なんだ!とハッとしたり。
お散歩もいいな~改めてそう思いました。
犬を飼っていた頃はアホみたいに散歩3時間とかしてたから、基本的には外も嫌いじゃないんだな。ふむふむ。
明日も金木犀の香りを嗅ぎにお散歩出来たらいいな。
残業ありませんように!