今日は(も?)仕事で失敗してしまいました~。
私って、話の持って行き方が下手。私に説得力というものが欠けてるから、っていうのは分かっているけれど、それってやっぱり才能が要るのではと思ってしまう今日この頃。一生懸命やっててもダメなものはダメなのねー。
やはり一般職なのだと再確認。
そんなこんなで迷惑かけちゃったタカさんから高千穂神社の御守りをお土産に頂きました。

可愛い御守り♪CREAにも掲載されてるものと同じなんですって。
湯布院と黒川の温泉にも浸かってきたそう。
最高よね~、九州の湯は!
せっかく癒されてきたばかりなのに、タカさん、ゴメン!
反省しつつ、私の癒やしがもうひとつ始まろうとしています。

ヒヤシンスとクロッカスの水栽培。
今年は4つ育てることにして、気合いを入れるため、とりあえずガラスの器を一揃え購入しました。
今週中には球根が届く予定。
生き物ですからタイミングは大事です。ウカウカしていると育てはじめのタイミングを逃してしまいます。準備はお早めに…。
クロッカスはしっかりしたお花の様子が可愛らしく、ヒヤシンスは香りが良くて芳香剤要らずです。
私って、話の持って行き方が下手。私に説得力というものが欠けてるから、っていうのは分かっているけれど、それってやっぱり才能が要るのではと思ってしまう今日この頃。一生懸命やっててもダメなものはダメなのねー。
やはり一般職なのだと再確認。
そんなこんなで迷惑かけちゃったタカさんから高千穂神社の御守りをお土産に頂きました。

可愛い御守り♪CREAにも掲載されてるものと同じなんですって。
湯布院と黒川の温泉にも浸かってきたそう。
最高よね~、九州の湯は!
せっかく癒されてきたばかりなのに、タカさん、ゴメン!
反省しつつ、私の癒やしがもうひとつ始まろうとしています。

ヒヤシンスとクロッカスの水栽培。
今年は4つ育てることにして、気合いを入れるため、とりあえずガラスの器を一揃え購入しました。
今週中には球根が届く予定。
生き物ですからタイミングは大事です。ウカウカしていると育てはじめのタイミングを逃してしまいます。準備はお早めに…。
クロッカスはしっかりしたお花の様子が可愛らしく、ヒヤシンスは香りが良くて芳香剤要らずです。