友人と浅草橋へ行ってきました。
類は友を呼ぶ?この友人も手作り大好きなんです。
待ち合わせの30分前に現地に着いていた友人へ「着いたよ~」と連絡すると、「もうね、凄いから!大興奮で30分があっと言う間だったから!」と既に出来上がってました(笑)
下見してくれてた友人についていき、彼女はローズクオーツかな?大ぶりの可愛い天然石を一列購入。
私はこちらのお店で淡水パールを一列購入↓

安かった~!
目移りしてワケが分からなくなるから、とにかくピン!ときたものに意識を集中して買うことに。
それから貴和へ向かい、金具を購入してからやっと落ち着いてお昼ご飯♪
危なかった…危うく閉店までいられそうなテンションでした。
お昼はこちらのパヤオというタイ料理屋さんで頂きました↓

予習無しで入ったここが大当たりで、タイ料理好きな私も納得の味でした。
麺ものより、ご飯ものが美味しいかも。
友人のお家にちょっと寄って、大好きな息子さんと遊んで帰りました。
1歳4ヶ月の彼が可愛すぎて、失神するかと思ったわ…。
帰宅してから、早速淡水パールのネックレスを作りました。

見ての通り、ワイヤーに通しただけですけど(笑)

チューリップのマンテルが可愛くて、パールの柔らかい雰囲気にぴったり合いました。
またアクセサリー作りに夢中になっちゃいそう…♪
類は友を呼ぶ?この友人も手作り大好きなんです。
待ち合わせの30分前に現地に着いていた友人へ「着いたよ~」と連絡すると、「もうね、凄いから!大興奮で30分があっと言う間だったから!」と既に出来上がってました(笑)
下見してくれてた友人についていき、彼女はローズクオーツかな?大ぶりの可愛い天然石を一列購入。
私はこちらのお店で淡水パールを一列購入↓

安かった~!
目移りしてワケが分からなくなるから、とにかくピン!ときたものに意識を集中して買うことに。
それから貴和へ向かい、金具を購入してからやっと落ち着いてお昼ご飯♪
危なかった…危うく閉店までいられそうなテンションでした。
お昼はこちらのパヤオというタイ料理屋さんで頂きました↓

予習無しで入ったここが大当たりで、タイ料理好きな私も納得の味でした。
麺ものより、ご飯ものが美味しいかも。
友人のお家にちょっと寄って、大好きな息子さんと遊んで帰りました。
1歳4ヶ月の彼が可愛すぎて、失神するかと思ったわ…。
帰宅してから、早速淡水パールのネックレスを作りました。

見ての通り、ワイヤーに通しただけですけど(笑)

チューリップのマンテルが可愛くて、パールの柔らかい雰囲気にぴったり合いました。
またアクセサリー作りに夢中になっちゃいそう…♪