今夜は中秋の名月だけれど、曇っていて残念。
珍しくそういう暦に気付いたというのに…!
ラブラドライトを月光浴させようと思ったのにな~


そんなことより、今日は朝から上司に「~(←私の名字)もオバサン体型になっちゃったよなー」と言われました…。


許せーーーん!


上司が、じゃなく、自分の体型許せんと思わなくては。




とりあえず、若さを保たねば…と先日神戸で頂いたスキンフードのブラックシュガーマスク ウォッシュオフを使ってみました。(運動じゃなくスキンケアに走る辺りがダメ。)


ほんのりスパイシーな香りがオリエンタル感を醸し出してリラックス。

少しポカポカするのは、刺激が強いのかそういうものなのか…?

しかし、荒れたりすることもなく、洗い上がりは肌が柔らかくなるような感触です。

スクラブっぽいのに擦らないというのが良いですね。


マガデミアナッツオイルやシアバターが入っているためかしっとり仕上がったので、あとにする予定だったシートパックは明日に持ち越すことにしました。


休日前のリセットに良さそうです♪