今夜は中秋の名月だけれど、曇っていて残念。
珍しくそういう暦に気付いたというのに…!
ラブラドライトを月光浴させようと思ったのにな~
そんなことより、今日は朝から上司に「~(←私の名字)もオバサン体型になっちゃったよなー」と言われました…。
許せーーーん!
上司が、じゃなく、自分の体型許せんと思わなくては。
とりあえず、若さを保たねば…と先日神戸で頂いたスキンフードのブラックシュガーマスク ウォッシュオフを使ってみました。(運動じゃなくスキンケアに走る辺りがダメ。)
ほんのりスパイシーな香りがオリエンタル感を醸し出してリラックス。
少しポカポカするのは、刺激が強いのかそういうものなのか…?
しかし、荒れたりすることもなく、洗い上がりは肌が柔らかくなるような感触です。
スクラブっぽいのに擦らないというのが良いですね。
マガデミアナッツオイルやシアバターが入っているためかしっとり仕上がったので、あとにする予定だったシートパックは明日に持ち越すことにしました。
休日前のリセットに良さそうです♪
珍しくそういう暦に気付いたというのに…!
ラブラドライトを月光浴させようと思ったのにな~
そんなことより、今日は朝から上司に「~(←私の名字)もオバサン体型になっちゃったよなー」と言われました…。
許せーーーん!
上司が、じゃなく、自分の体型許せんと思わなくては。
とりあえず、若さを保たねば…と先日神戸で頂いたスキンフードのブラックシュガーマスク ウォッシュオフを使ってみました。(運動じゃなくスキンケアに走る辺りがダメ。)
ほんのりスパイシーな香りがオリエンタル感を醸し出してリラックス。
少しポカポカするのは、刺激が強いのかそういうものなのか…?
しかし、荒れたりすることもなく、洗い上がりは肌が柔らかくなるような感触です。
スクラブっぽいのに擦らないというのが良いですね。
マガデミアナッツオイルやシアバターが入っているためかしっとり仕上がったので、あとにする予定だったシートパックは明日に持ち越すことにしました。
休日前のリセットに良さそうです♪