今回の帰省、行きは彼に送ってもらったんです。
つくばに着いて、前から気になっていたお蕎麦屋さんに行くもお客さんが誰もいなくて不安になり…
昔、実家にいた頃によく通っていたプラスワンカフェへ向かいました。
このカフェがオープンした頃は周辺にまだ数少なかったお洒落カフェとして話題だったんです。
久し振りに行ってみて、味も落ちていないし雰囲気も変わらず良く、彼もすっかり気に入ったよう。
ランチからケーキ、コーヒーまで全部美味しいと絶賛!
よかった♪
つくばのカフェは基本的にお野菜がとても美味しいので、サラダの時点で満足して頂けると思います。
つくばに着いて、前から気になっていたお蕎麦屋さんに行くもお客さんが誰もいなくて不安になり…
昔、実家にいた頃によく通っていたプラスワンカフェへ向かいました。
このカフェがオープンした頃は周辺にまだ数少なかったお洒落カフェとして話題だったんです。
久し振りに行ってみて、味も落ちていないし雰囲気も変わらず良く、彼もすっかり気に入ったよう。
ランチからケーキ、コーヒーまで全部美味しいと絶賛!
よかった♪
つくばのカフェは基本的にお野菜がとても美味しいので、サラダの時点で満足して頂けると思います。