祖母、両親と共に「国営ひたち海浜公園 」へ行って参りました。
10年近く前、ロックフェスのために行って以来。
広~い!
祖母、母の写真を撮る父。白い帽子に白いシャツが眩しい(笑)
計画総面積350ha(ディズニーランド4.5個分とか?)、現在153haが開園しているそうで、シーサイドトレインかレンタサイクルで移動すると良いと思います。
みはらしの丘のコキア。
もう少しして真っ赤に紅葉するのも見てみたいけれど、この中間色も綺麗です。
心がスッとします。
みはらしの丘の中腹から、右を見ると緑と観覧車。
左を見ると海が望めます。
公園の近くに海岸もありますから、一日十分遊べると思います。
気分がすっきりしますよ。



