京都で飛ばしたので(想定内です、想定内~)、神戸では今神戸に住んでいるなっちに案内してもらいながら良いものを見つけたら買えばよしと控えめに…(笑)

なっちがオススメしてくれたスキンフードという韓国のコスメブランドのショップが三ノ宮にあったので、試さない手はないとシートパックを購入。
人気が出たきっかけらしいフェイススクラブのサンプルも頂きルンルン♪
やっぱりスクラブしてからパックすると違うよね!

北野ホテルにも泊まっていないけれど、ガイドブックを見て素敵っぽいと反応したイグレックプリュ(で合ってるかな?)にて、ドレッシングとオーガニックの石鹸セットを。
これはすだちのドレッシングですが、二層に分かれた色合いが美し過ぎる~。こんな綺麗なドレッシングは、私初めて見ました。
石鹸もパッケージが可愛くて一目惚れ。アメリカはバーモントで作られている石鹸なので神戸?って感じですが、西洋文化色濃い神戸ということで。

私のツボを熟知してくれているなっちオススメのブロカントティトにて、紙袋と留め具と紙の飾りを購入。
お店ごと買い占めたかった…無理だから、せめて毎日通いたい…それも無理なんて、もう泣くしかない!そして、買うしかない!(笑)
系列店のボタン屋さんやレース屋さんもとっても可愛かったです☆
なんとか東京進出してくれないかな。
以上です。
我ながら、頑張って我慢した!
旅の様子はまた後日。

なっちがオススメしてくれたスキンフードという韓国のコスメブランドのショップが三ノ宮にあったので、試さない手はないとシートパックを購入。
人気が出たきっかけらしいフェイススクラブのサンプルも頂きルンルン♪
やっぱりスクラブしてからパックすると違うよね!

北野ホテルにも泊まっていないけれど、ガイドブックを見て素敵っぽいと反応したイグレックプリュ(で合ってるかな?)にて、ドレッシングとオーガニックの石鹸セットを。
これはすだちのドレッシングですが、二層に分かれた色合いが美し過ぎる~。こんな綺麗なドレッシングは、私初めて見ました。
石鹸もパッケージが可愛くて一目惚れ。アメリカはバーモントで作られている石鹸なので神戸?って感じですが、西洋文化色濃い神戸ということで。

私のツボを熟知してくれているなっちオススメのブロカントティトにて、紙袋と留め具と紙の飾りを購入。
お店ごと買い占めたかった…無理だから、せめて毎日通いたい…それも無理なんて、もう泣くしかない!そして、買うしかない!(笑)
系列店のボタン屋さんやレース屋さんもとっても可愛かったです☆
なんとか東京進出してくれないかな。
以上です。
我ながら、頑張って我慢した!
旅の様子はまた後日。