お昼休みに会社の近くのイタリアンに入った途端、ナタリー・インブルーリアの曲が流れました。

今朝聴きながら出社したので、ちょっとびっくり。

何か良いことあるかなー。



引越しの物件探しの時に立ち寄った、ポエムという喫茶店。

http://www.nikkahan.co.jp/index.html



ユカブログ

珈琲も、飲み方の種類もいろいろあって面白いです。

私は珈琲がそんなに得意ではないので、いつも生クリーム入りを。




そして、前々からずっと行きたかった牛タンの利休。

仙台まで行く機会はなかなか無いけれど、池袋のエソラに出店されてから狙っていました。


ユカブログ


噂通り、期待通り、柔らかくてとても美味しい。

脂肪分が多いのかな、甘く感じました。

リピーターが多そうだから、ランチ時はいつまでも混むんじゃないかしら。




池袋の食も侮れません。