お昼休みに会社の近くのイタリアンに入った途端、ナタリー・インブルーリアの曲が流れました。
今朝聴きながら出社したので、ちょっとびっくり。
何か良いことあるかなー。
引越しの物件探しの時に立ち寄った、ポエムという喫茶店。
http://www.nikkahan.co.jp/index.html
珈琲も、飲み方の種類もいろいろあって面白いです。
私は珈琲がそんなに得意ではないので、いつも生クリーム入りを。
そして、前々からずっと行きたかった牛タンの利休。
仙台まで行く機会はなかなか無いけれど、池袋のエソラに出店されてから狙っていました。
噂通り、期待通り、柔らかくてとても美味しい。
脂肪分が多いのかな、甘く感じました。
リピーターが多そうだから、ランチ時はいつまでも混むんじゃないかしら。
池袋の食も侮れません。

