今日合理的な美容法を発見してしまいました。

私、ドライヤーをかける時に体育座りをしているんですが、その時に脚を少し浮かせるんです。

すると、お腹と脚に程良い緊張感が!

更に、いつも髪を乾かしすぎるきらいがある私ですが、この体勢だとキツいために髪も適度に八分目ドライ。


これはなかなか良いかも知れない!
腹筋何回とか続かないからね…。


お腹が引き締まるか腰を痛めるか、何らかの変化があるまで続けてみようと思います。





念願の2口コンロでゴーヤチャンプルーを作りました。
2口コンロは全く生かしきれていませんが、伸び伸びお料理出来て嬉しい♪
ユカブログ-20100729214255.jpg