今日合理的な美容法を発見してしまいました。
私、ドライヤーをかける時に体育座りをしているんですが、その時に脚を少し浮かせるんです。
すると、お腹と脚に程良い緊張感が!
更に、いつも髪を乾かしすぎるきらいがある私ですが、この体勢だとキツいために髪も適度に八分目ドライ。
これはなかなか良いかも知れない!
腹筋何回とか続かないからね…。
お腹が引き締まるか腰を痛めるか、何らかの変化があるまで続けてみようと思います。
念願の2口コンロでゴーヤチャンプルーを作りました。
2口コンロは全く生かしきれていませんが、伸び伸びお料理出来て嬉しい♪
