朝から、先日ご紹介した美容院「アンテレ」へ行ってきました。

プリン状態の髪のカラメル部分が多くなって髪をまとめるのも恥ずかしくなっていたので、今回は自毛に近い茶色がかった黒に染めてもらいました。満足、満足♪
これで、手作りヘアアクセサリーも臆することなく使えます。



美容師・吉田さんのブログで知った天使のチョコリングがかなり気になりつつ、行列必至なので諦め…結局、私の定番「天龍」の餃子をテイクアウト。
そして、「わした」で雪塩ちんすこうとゴーヤー、島豆腐を購入。


銀座へ行って食べ物しか買ってない私って…色気ゼロ!


いやいや、髪を綺麗にしてもらったもんね♪
吉田さん、いつもありがとうございます!



ユカブログ-20100620130631.jpg

天龍の餃子はいつもいつまでも変わらない美味しさです。