手作りお菓子(シガール)ウフフ…作っちゃったシガールなっちのブログを見て、ずっと作ってみたかったんだよね。なっち達オクサマーズのプロ並みの仕上がりには負けるけど、焦げることもなく出来ましたー♪レシピはクックパッドより。他の料理で卵白が余っちゃったから何か活用しなくては…とクックパッドを見ていて偶然発見。クルクルするのが本当楽しかった♪コツも掴めてきた頃に生地が無くなっちゃったから、また今度作りたいなと思います。