ウフフ…作っちゃった

ウカブログ-20100529224744.jpg

シガール


なっちのブログを見て、ずっと作ってみたかったんだよね。

なっち達オクサマーズのプロ並みの仕上がりには負けるけど、焦げることもなく出来ましたー♪


レシピはクックパッドより。
他の料理で卵白が余っちゃったから何か活用しなくては…とクックパッドを見ていて偶然発見。


クルクルするのが本当楽しかった♪
コツも掴めてきた頃に生地が無くなっちゃったから、また今度作りたいなと思います。