父が再入院。
まあ、一回目の入院の時から決まっていたことなんですが。
父は「何か他の病気も見付かったら嫌だなぁ…」と溜め息ばかりついていたみたい。
万一見付かっても早く見つかるわけだからいいじゃん!ていうか、心臓に専念して!と励ましましたが、やっぱり病院嫌いな父。先週からずーっと落ち込んでいたみたい。
が、いざ病院へ行くと若い看護士さん達から「あら~!○○さん!こんにちわー!」と大歓迎を受け、すっかりテンション上がったらしい。
素晴らしいですね、白衣の天使効果。
今日からしばらく母は実家でひとり…。
寂しいだろうな…と心配して電話したら、「これから韓流ドラマ観なきゃなの!お父さんいると観れないじゃない?ちょっともう始まるからまたねー!」と。
なんか、それぞれ逞しいもんです(笑)
まあ、一回目の入院の時から決まっていたことなんですが。
父は「何か他の病気も見付かったら嫌だなぁ…」と溜め息ばかりついていたみたい。
万一見付かっても早く見つかるわけだからいいじゃん!ていうか、心臓に専念して!と励ましましたが、やっぱり病院嫌いな父。先週からずーっと落ち込んでいたみたい。
が、いざ病院へ行くと若い看護士さん達から「あら~!○○さん!こんにちわー!」と大歓迎を受け、すっかりテンション上がったらしい。
素晴らしいですね、白衣の天使効果。
今日からしばらく母は実家でひとり…。
寂しいだろうな…と心配して電話したら、「これから韓流ドラマ観なきゃなの!お父さんいると観れないじゃない?ちょっともう始まるからまたねー!」と。
なんか、それぞれ逞しいもんです(笑)