今日、素晴らしい洗顔法を発見してしまいました!
こちらのロゼット洗顔パスタ(荒性用)

祖母→母→私と三代に渡り愛用している洗顔料で洗った後…

こちらのオリーブ石鹸で洗うと…ツルツル!つるっつる!
日によって使い分けていたこの2つですが、今日はまさかのクレンジング忘れに気付き、二度洗いでごまかしたことにより奇跡の発見。(大袈裟)
ですが、洗い過ぎは良くないと聞くので、たまーに、が良いかも。
ロゼットはニキビ予防にも良い気がします。
長年愛用している祖母、母のお肌はとても綺麗。
色も白くなるみたい。
オリーブ石鹸は友人からの頂き物。しっとり洗いあがるところがお気に入りです。