三連休、どう過ごそうかしらー。まあ、地味に妹の引っ越しの手伝いでもして潰す?なんて思っていましたが、金曜日に彼からお出掛けのお誘いが!
基本的に、前日か当日に予定が決まる私達。
だからお宿なんかも決まってないのー
行き先さえ、待ち合わせた後の車の中で決めるんです

なんか、テレビ番組の企画みたいなゲリラ旅。けど、これがなかなか面白くて意外と良い結果を生んだりするんでやめられません。
まあ、泊まりたい宿がある場合などは、当然ゲリラ旅はオススメしませんが
今回はこちらに向かうことに決定

鬼怒川温泉です
お宿は一心舘。車の中で、楽天トラベルを利用してキープしました!
便利な時代だ~、本当に取れているのか不安になるくらい便利なシステム(笑)
一心舘は露天こそ無かったけど、仲居のおばちゃん達が温かくもてなしてくれるほんわか旅館。小さなお子様連れでも安心して利用出来るんじゃないかな。
温泉のお肌スベスベ効果で、基本的に私より美肌な彼に久し振りに勝利しました
ヤッタネー
最近仕事がハードで、温泉に行きたいとばかり考えていたんだよね。こんなに早く叶うとは思わなかった。ゲリラ旅、最高。
そして、翌日。
まずは龍王峡を見物。
想像以上の絶景で、体力に不安がなければ是非オススメしたい観光スポットでした。

こんな谷を下って行くので(階段だけど)結構ハードなわけです。
高所恐怖症な私が苦手とする橋…。

橋の上からこんな写真を撮っている間の私のへっぴり腰は、なっちならば想像つくでしょう…(笑)
しかし、それでも素晴らしいと思える絶景でした。
そしてそして、初めて二人で旅行した思い出の那須までドライブ
大好きな大好きなドミヤンでお茶しました。

那須に来て、ここでお茶せずどーするの?!と思います。それくらい惚れ込んでます。ここに住みたい~!
景色、雰囲気、従業員の方の品の良さ、お味…全てがパーフェクトに調和。
三月も下旬に差し掛かるこの時期に雪まで降ってきましたが、ドミヤンにいると、その雪まで演出のように思えるくらいなんですね。素敵だわ~。
ふたりで泊まったペンションを懐かしくチラ見して、アウトレットマニアとしては押さえておきたい那須のアウトレットもチェックチェック!
やっぱり、ゲリラでも盛り沢山な内容になるんですよね~
今回の旅は誕生祝いとホワイトデーという事で、はじめは「形に残る物がいいな…」なんて思っていたけれど、旅の贈り物も良いね
と考えが変わりました。
旅でも、私が喜ぶようあれこれ考えてくれてるんだな~と思って。
モノより思い出ってやつです
幸せな境遇に感謝した2日間でした。
基本的に、前日か当日に予定が決まる私達。
だからお宿なんかも決まってないのー
行き先さえ、待ち合わせた後の車の中で決めるんです

なんか、テレビ番組の企画みたいなゲリラ旅。けど、これがなかなか面白くて意外と良い結果を生んだりするんでやめられません。
まあ、泊まりたい宿がある場合などは、当然ゲリラ旅はオススメしませんが

今回はこちらに向かうことに決定


鬼怒川温泉です

お宿は一心舘。車の中で、楽天トラベルを利用してキープしました!
便利な時代だ~、本当に取れているのか不安になるくらい便利なシステム(笑)
一心舘は露天こそ無かったけど、仲居のおばちゃん達が温かくもてなしてくれるほんわか旅館。小さなお子様連れでも安心して利用出来るんじゃないかな。
温泉のお肌スベスベ効果で、基本的に私より美肌な彼に久し振りに勝利しました

ヤッタネー最近仕事がハードで、温泉に行きたいとばかり考えていたんだよね。こんなに早く叶うとは思わなかった。ゲリラ旅、最高。
そして、翌日。
まずは龍王峡を見物。
想像以上の絶景で、体力に不安がなければ是非オススメしたい観光スポットでした。

こんな谷を下って行くので(階段だけど)結構ハードなわけです。
高所恐怖症な私が苦手とする橋…。

橋の上からこんな写真を撮っている間の私のへっぴり腰は、なっちならば想像つくでしょう…(笑)
しかし、それでも素晴らしいと思える絶景でした。
そしてそして、初めて二人で旅行した思い出の那須までドライブ

大好きな大好きなドミヤンでお茶しました。

那須に来て、ここでお茶せずどーするの?!と思います。それくらい惚れ込んでます。ここに住みたい~!
景色、雰囲気、従業員の方の品の良さ、お味…全てがパーフェクトに調和。
三月も下旬に差し掛かるこの時期に雪まで降ってきましたが、ドミヤンにいると、その雪まで演出のように思えるくらいなんですね。素敵だわ~。
ふたりで泊まったペンションを懐かしくチラ見して、アウトレットマニアとしては押さえておきたい那須のアウトレットもチェックチェック!
やっぱり、ゲリラでも盛り沢山な内容になるんですよね~

今回の旅は誕生祝いとホワイトデーという事で、はじめは「形に残る物がいいな…」なんて思っていたけれど、旅の贈り物も良いね
と考えが変わりました。旅でも、私が喜ぶようあれこれ考えてくれてるんだな~と思って。
モノより思い出ってやつです

幸せな境遇に感謝した2日間でした。