今月伊勢に旅行へ行くので、その打ち合わせを麻布十番の川上庵でしてきました
メンバーはたけうちさん、たかさん、ナシエちゃん、私の4人。
ナシエちゃんはお馴染みだけど、たかさん、たけうちさんとは初めての旅行なのでドキドキです。何がドキドキか分からないけど
川上庵、蕎麦…と聞いて、なんだか聞き覚えがあるな~と思っていたら、彼と軽井沢の(たぶん→)本店に行ったことがあったのでした
軽井沢のお店もオシャレだったけど、麻布十番の方も規模は小さいものの雰囲気は似ていて落ち着いた素敵なお店でした。
お蕎麦以外にもメニューが沢山あるので、普通にゆっくり飲み食い出来る使い勝手の良いお店だと思います!
美味しいです。
去年の暮れからそれぞれ仕事が忙しいから、今回の旅は良い慰労会になりそうです。
行程とお宿が決まって。
あとは行けばなんとかなる
みんな大人ですからね~
出雲の旅もとっても良かったから、楽しみだな!


メンバーはたけうちさん、たかさん、ナシエちゃん、私の4人。
ナシエちゃんはお馴染みだけど、たかさん、たけうちさんとは初めての旅行なのでドキドキです。何がドキドキか分からないけど

川上庵、蕎麦…と聞いて、なんだか聞き覚えがあるな~と思っていたら、彼と軽井沢の(たぶん→)本店に行ったことがあったのでした

軽井沢のお店もオシャレだったけど、麻布十番の方も規模は小さいものの雰囲気は似ていて落ち着いた素敵なお店でした。
お蕎麦以外にもメニューが沢山あるので、普通にゆっくり飲み食い出来る使い勝手の良いお店だと思います!
美味しいです。
去年の暮れからそれぞれ仕事が忙しいから、今回の旅は良い慰労会になりそうです。
行程とお宿が決まって。
あとは行けばなんとかなる
みんな大人ですからね~
出雲の旅もとっても良かったから、楽しみだな!
