友人宅でランチをご馳走になりました
料理上手な友人
おうちにお邪魔するのがいつも楽しみです
今日はビビンバ、ホタテと白菜のとろみスープ、きんぴらごぼうでした![]()
ビビンバのそぼろは、なんとお豆腐!全然分からなかったー!
作り方は、お豆腐をパックごと凍らせて、食べる少し前に冷凍庫から出し表面が少し解凍されたくらいのところでフライパンにドーンと投入。後は、崩しながら普通にそぼろの味付けで調理するだけなんですって。
これは是非試してみなきゃ。
彼女の家に遊びに行くと、必ず「オススメ!」という美味しい飲み物を出してくれるんだけれど、今回はこちらでした
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ![]()
![]()
今まで飲んだ中で最強のジンジャードリンクでした。
のどにビリビリくるシンジャーの美味しさ。
さ、刺される!って感じなので、生姜が苦手な方には辛いかも?
私は大好き!!!
体も汗をかくくらいポカポカ温まりました。
これは効くなー
お坊ちゃんも元気!
私、かなり好かれたようで終始ラブラブでした
でも明日はきっと筋肉痛・・・

