久し振りに取引先の方達とお会いして、なんとなく恒例になっているもんじゃの会を開催しました

開催って言っても5人だけだけど(笑)



私の癒し系、BoA似のカッシーナUさん&エスティックOさん、全く異なる業界に転職して早5年以上?になるのにいまだに存在感を発揮しているYさん、同期のSくん、そして私の5人。


会っていない間にもみんな、幸不幸様々な出来事を抱えていて、不幸に対して言葉が見付からない自分が情けないような気持ちがした。



とにかく、それでも近況を語り合える仲間でいられたことは嬉しかったし、みんな不景気も笑い飛ばせるようなガッツがあって楽しかったです。



もんじゃは月島の「蔵」でした!
一風変わったクリームもんじゃを食べられて満足♪
下調べ通り平日でも満席でかなり混んでいたので、予約必須です!