毛糸(シャンゼリゼ)オカダヤで見つけ、「現品限り」のワードに慌てて購入した毛糸「シャンゼリゼ」こちらは色番5。細いモヘアに銀色のラメが所々塊になって付いていて、オカダヤにあったサンプルの編み地を見るとそのラメが雨粒のようでとっても可愛いかったんです。これで小さいバッグを作ろう♪と思っています。家に帰り、楽天で検索したら、色番4がかなりお安く売られていたので…大量購入!これだけあればセーターが編めそうなので、初めてのセーター、挑戦してみようと思います!その内…(笑)