年の瀬…師走…焦って飴を噛み砕いて食べていたら歯の被せ物が欠けましたー

なにやってんの、私。


まあ、メンテナンスの季節ですから定期検診を兼ねて早速歯医者へ行ってきました。

目黒消防署前の鈴木歯科は、歯医者嫌いな私が信頼する歯医者さんです。
上手だし早いので、全く苦になりません。
鈴木先生は、なんだかリズムに乗っているかのようにちゃっちゃと治して下さいます。


欠けた部分の治療は今日だけで終わっちゃいました!
あとは年明けに定期検診&クリーニングを予定しています。


美容院も歯医者も行ったし、これで心置きなく年が越せそう♪