嬉しいクリスマスナイトだったので寝る間も惜しく…ドンドン書いていきます。
ご飯を家で慎ましく食べる予定でしたが、急遽外食へ!
移動中に彼が思い付いた「サンマルクレストラン」へ♪
サンマルクのチョコクロは私達の好物だけど、今日はサンマルクカフェじゃなくて、レストランの方です。
クリスマスコースなどを頂きました☆
美味しかった~!
最近なんとなくお肉を控えていた私ですが、今日はガッツリ!
満足満足のディナー☆

例の如く、デザートまできて写真に撮ることを思い出す…ガッツキ過ぎな私。
そして、プレゼント交換もしました♪
私は、彼がなかなか行く勇気の出ない若者の街・原宿(笑)のH&Mでニットを買ってプレゼント。
気に入ってくれるか不安だったけれど、職場でも着てくれるらしいくらいに気に入ってくれて…良かったー♪
H&Mのメンズはウィメンズよりもシックなものもあって、大人でも大丈夫!だと思いました。
そして…彼から嬉しいプレゼント☆

ソニーのプレーヤーを♪
彼とお揃いです♪
先日彼が自分用に購入して、「大正解の買い物!」と言っていたんです。
同じ楽しみをと考えてくれた気持ちが嬉しいな♪
ピンク、可愛い☆
今日体調の悪かった彼が無理してくれて…とりあえずと二枚のCDを落としていってくれました♪
大好きなナタリー・インブルーリアと、マドンナ。
明日はこれを聴きながら、ノリノリで大掃除するつもりです♪
彼も早く体調良くなりますように…☆
ご飯を家で慎ましく食べる予定でしたが、急遽外食へ!
移動中に彼が思い付いた「サンマルクレストラン」へ♪
サンマルクのチョコクロは私達の好物だけど、今日はサンマルクカフェじゃなくて、レストランの方です。
クリスマスコースなどを頂きました☆
美味しかった~!
最近なんとなくお肉を控えていた私ですが、今日はガッツリ!
満足満足のディナー☆

例の如く、デザートまできて写真に撮ることを思い出す…ガッツキ過ぎな私。
そして、プレゼント交換もしました♪
私は、彼がなかなか行く勇気の出ない若者の街・原宿(笑)のH&Mでニットを買ってプレゼント。
気に入ってくれるか不安だったけれど、職場でも着てくれるらしいくらいに気に入ってくれて…良かったー♪
H&Mのメンズはウィメンズよりもシックなものもあって、大人でも大丈夫!だと思いました。
そして…彼から嬉しいプレゼント☆

ソニーのプレーヤーを♪
彼とお揃いです♪
先日彼が自分用に購入して、「大正解の買い物!」と言っていたんです。
同じ楽しみをと考えてくれた気持ちが嬉しいな♪
ピンク、可愛い☆
今日体調の悪かった彼が無理してくれて…とりあえずと二枚のCDを落としていってくれました♪
大好きなナタリー・インブルーリアと、マドンナ。
明日はこれを聴きながら、ノリノリで大掃除するつもりです♪
彼も早く体調良くなりますように…☆