普通に仕事して普通に美容院へ行ってきましたー!

意地でもクリスマスには美容院へ行かない!という方が多いらしく、空いていました(笑)
まあ、街はカップルだらけだし、切ったら失恋したみたいだし、というのも分かるけど、私は気にならないタイプ。
いや、年齢と共に気にならなくなってるような…(笑)



会社の新人、あやちゃんに紹介してもらって初めて行った新宿の「粋」(すい)。
クリームバスもやっているので、その内施術受けてみたいな。



そして、帰宅後クリスマスツリーを育て始めました。
ウカブログ-20091225010618.jpg
マジックツリーです。
マジックウォーターを注ぐとドンドン育っていく不思議なツリー。

こちら、イヴの育ち具合。
ウカブログ-20091225072118.jpg

そして、クリスマス当日の育ち具合。
ウカブログ-20091226014046.jpg



数日で寿命が来るので、ツリーの保管場所がない我が家にうってつけ!
ちょこちょこした飾りでも気分が変わって嬉しいな♪
雑貨屋さんなどで売っています。