先日彼のお誕生日を祝いました
お料理はメインのおかずを失敗しちゃったりして波乱がありましたが、とにかく和食にしました。
ちらし寿司ケーキ、牡蠣のガーリック焼き(和食じゃないか
)、この前エビフライ屋さんで彼が「美味しい!」と言っていたなめこと三つ葉のお味噌汁、ツルンとしたお菓子が好きな彼なのでケーキではなくてわらび餅とイチゴ白玉。(だから、ちらし寿司をケーキ形にしました。)
出来は微妙だったけど
心はこもってます
プレゼントは毛布と手縫いのワッチキャップにしました。
私が使っているムートンタッチの毛布が彼のお気に入りなので、同じ様な毛布を探しました。
ワッチキャップも、彼が欲しいって言っていたからなんだけど…なぜか私の方が似合ってしまうというアクシデント
ともあれ、気持ちだけでも汲んで喜んでもらえたかな…だったらいいな
プレゼントって喜んでもらえそうなものを考えるのや選ぶのも楽しくて、渡すのもまたドキドキで。
自己満足にならないように…気持ちが感じられるように…なんて思いながら…プレゼントするのって大好き。
でも逆に、自分が彼からプレゼントされたいものって、分からない。
欲しいものはいーっぱいあるんだけれど
、私を喜ばすなら、顔を見て声が聞ければそれが一番だったりします。
とか考えながら、すぐもう来週はクリスマス
プレゼント、どれにしようかな…いますっごく悩み中!

お料理はメインのおかずを失敗しちゃったりして波乱がありましたが、とにかく和食にしました。
ちらし寿司ケーキ、牡蠣のガーリック焼き(和食じゃないか
)、この前エビフライ屋さんで彼が「美味しい!」と言っていたなめこと三つ葉のお味噌汁、ツルンとしたお菓子が好きな彼なのでケーキではなくてわらび餅とイチゴ白玉。(だから、ちらし寿司をケーキ形にしました。)出来は微妙だったけど
心はこもってます
プレゼントは毛布と手縫いのワッチキャップにしました。
私が使っているムートンタッチの毛布が彼のお気に入りなので、同じ様な毛布を探しました。
ワッチキャップも、彼が欲しいって言っていたからなんだけど…なぜか私の方が似合ってしまうというアクシデント

ともあれ、気持ちだけでも汲んで喜んでもらえたかな…だったらいいな

プレゼントって喜んでもらえそうなものを考えるのや選ぶのも楽しくて、渡すのもまたドキドキで。
自己満足にならないように…気持ちが感じられるように…なんて思いながら…プレゼントするのって大好き。
でも逆に、自分が彼からプレゼントされたいものって、分からない。
欲しいものはいーっぱいあるんだけれど
、私を喜ばすなら、顔を見て声が聞ければそれが一番だったりします。とか考えながら、すぐもう来週はクリスマス

プレゼント、どれにしようかな…いますっごく悩み中!