昨日お昼過ぎからノドが痛くなって…ドンドン酷くなり、おやつに買っていた新発売の「白いばかうけ」もノドを通らず。
昨日最大のお楽しみだったのにー。


と悔しがっていられた内はよかったんですが、夜になるにつれ熱が上がり、昨夜は節々の痛みに何度も起きてしまいました。

インフルエンザ?!と心配だったけど、風邪薬が効いてる内は熱が下がるから違ったみたい。ただの風邪っぽい。


ニュースで「病院がインフルエンザの対応でパンク寸前」と聞くから、普通の風邪程度じゃ行きづらいわ。
常備薬と気合いで治します!



今日は元々お休みだったから、心置きなく安静にしていられます。

大雨で冷え込んでいるけど、皆さんもお身体お気をつけ下さい