今日メガネ御披露目しようと思ったけど、洋服と違ってやっぱり顔の変化?って勇気要る。
別に誰も気付かないだろう、どーでもいい事なんだけど(笑)
とにかく、おもむろにかけるんではなく、朝からフツーにかけていけばいいんだ。そーだ、そーだ。
今日、ミーティングで営業担当の方が「受注をこれくらい上げる!」と発表されたんですが、それに対してツッコミたくて仕方ないボスから「誰か質問ない?ウカさんは?」と指名されました。
(が、学校みたいだ…。ヤバい、指された、的な…。)と焦りつつ、「それを達成する施策はなんでしょうか?」とシンプルに投げかけたら…
ちょっとストレート過ぎたようだ…シーンとしちゃったよ
「あ、あれっ、変なこと言っちゃった?!い、いや、大変だなーと思って…
」と、大分しどろもどろにひとり動揺する私。
やっちゃった…ホホホ…。
だって、素朴な疑問だったんだもん…。
明日こそは大人しくしていようと誓います。
別に誰も気付かないだろう、どーでもいい事なんだけど(笑)
とにかく、おもむろにかけるんではなく、朝からフツーにかけていけばいいんだ。そーだ、そーだ。
今日、ミーティングで営業担当の方が「受注をこれくらい上げる!」と発表されたんですが、それに対してツッコミたくて仕方ないボスから「誰か質問ない?ウカさんは?」と指名されました。
(が、学校みたいだ…。ヤバい、指された、的な…。)と焦りつつ、「それを達成する施策はなんでしょうか?」とシンプルに投げかけたら…
ちょっとストレート過ぎたようだ…シーンとしちゃったよ

「あ、あれっ、変なこと言っちゃった?!い、いや、大変だなーと思って…

」と、大分しどろもどろにひとり動揺する私。やっちゃった…ホホホ…。
だって、素朴な疑問だったんだもん…。
明日こそは大人しくしていようと誓います。