今日は朝から素晴らしい快晴!
日・月と2日間ほとんど家にいたけど、さすがにもったいないので彼と横浜までお出掛けしてきました。
空気が澄んでいて、高速から富士山がハッキリ見える!ほんと綺麗だった~
富士山大好き。
まずは腹拵え、ソマーハウスでクラブハウスサンドを!と思ったら、間違えてティーセットを頼んでしまった(笑)

でも、ボリューム満点でお腹いっぱいに!
スコーンもオーガニックのチョコレートも美味しかったな♪
ユニクロの+Jを見たかったけれど、みなとみらいには+Jを扱う店舗がなくて断念。
けれど、コムサの広い店舗を見ていたらメガネ売り場があって、レンズ付きで4980円!っていうんで思い切って買ってしまいました。
ちゃんと測って頂いたら、健康診断の時より左右それぞれ0.5くらい悪くて、しかも乱視~
どうりで見えなかったわけだ…
健康診断での視力検査をかなりナメてテキトーに受けていたこと、自覚はしてました…
フレームは沢山の種類をひたすらかけまくり、一番馴染むものを発見。

メガネには「似合うものなんてあるわけない」とコンプレックスを持っていたので、笑うことなく我が身のことのように一緒に探してくれた彼に感謝です。

薄いピンクのフレームですが、裏側が薄い黄色なのでニュアンスが出てとっても綺麗な色!
眺めているだけでウットリしちゃう。
薄型レンズにしたので+3000円でしたがお安いもんだ。
視界がクッキリして、まるで違う世界。
帰りは見たことないくらいに夜景が綺麗でした。
標識が見えるのって素晴らしい。
それから、プールへ直行してひと泳ぎ。
プールは久しぶりだったので気持ち良かった!
消耗したエネルギーを大好きなとんかつフジで補給して…フルコースな良い休日でした。
日・月と2日間ほとんど家にいたけど、さすがにもったいないので彼と横浜までお出掛けしてきました。
空気が澄んでいて、高速から富士山がハッキリ見える!ほんと綺麗だった~
富士山大好き。
まずは腹拵え、ソマーハウスでクラブハウスサンドを!と思ったら、間違えてティーセットを頼んでしまった(笑)

でも、ボリューム満点でお腹いっぱいに!
スコーンもオーガニックのチョコレートも美味しかったな♪
ユニクロの+Jを見たかったけれど、みなとみらいには+Jを扱う店舗がなくて断念。
けれど、コムサの広い店舗を見ていたらメガネ売り場があって、レンズ付きで4980円!っていうんで思い切って買ってしまいました。
ちゃんと測って頂いたら、健康診断の時より左右それぞれ0.5くらい悪くて、しかも乱視~
どうりで見えなかったわけだ…
健康診断での視力検査をかなりナメてテキトーに受けていたこと、自覚はしてました…
フレームは沢山の種類をひたすらかけまくり、一番馴染むものを発見。

メガネには「似合うものなんてあるわけない」とコンプレックスを持っていたので、笑うことなく我が身のことのように一緒に探してくれた彼に感謝です。

薄いピンクのフレームですが、裏側が薄い黄色なのでニュアンスが出てとっても綺麗な色!
眺めているだけでウットリしちゃう。
薄型レンズにしたので+3000円でしたがお安いもんだ。
視界がクッキリして、まるで違う世界。
帰りは見たことないくらいに夜景が綺麗でした。
標識が見えるのって素晴らしい。
それから、プールへ直行してひと泳ぎ。
プールは久しぶりだったので気持ち良かった!
消耗したエネルギーを大好きなとんかつフジで補給して…フルコースな良い休日でした。