出来ました


シャインジュエリーという糸で編んだミニバッグです。
あらかじめビーズが編み込まれた糸で、こちらの黒の他、白、ベージュ、ワインなど五色くらいあったかな。
オカダヤで完成品のバッグを見かけて一目惚れし、編み図を貰ってきました。
オカダヤでは、飾られている完成品で使われている毛糸を買って申し出ると、編み図を下さるのです

こんな感じの糸↓


実物はもっとキラキラしていて素敵なの。
星空っていうイメージを受けたから、迷わず黒にしました。
バッグって実用性が高いから、編むのもやる気が出るなー!
コットンメインっぽいこの糸、編みやすくて気に入ったから他の色でも編んでみたい
