出来ました

ウカブログ-20091029214303.jpg

シャインジュエリーという糸で編んだミニバッグです。

あらかじめビーズが編み込まれた糸で、こちらの黒の他、白、ベージュ、ワインなど五色くらいあったかな。

オカダヤで完成品のバッグを見かけて一目惚れし、編み図を貰ってきました。
オカダヤでは、飾られている完成品で使われている毛糸を買って申し出ると、編み図を下さるのです


こんな感じの糸↓
ウカブログ-20091029214324.jpg

ウカブログ-20091029214638.jpg


実物はもっとキラキラしていて素敵なの。

星空っていうイメージを受けたから、迷わず黒にしました。


バッグって実用性が高いから、編むのもやる気が出るなー!


コットンメインっぽいこの糸、編みやすくて気に入ったから他の色でも編んでみたい