く、苦しい~

なぽこ・あつこ・かずみと一緒に六本木ミッドタウンのナプレへ行ってきました。
ボリューム満点なのでコストパフォーマンス良し
なんだけど、残念過ぎるのが店員さんやお店の雰囲気かな…。
なんかすごく嫌々働いてる感じで、接客業が向いてないんじゃないかと要らぬ心配までしてしまった。
同じフロアのニルヴァーナや下のフロアのユニオンスクエアトーキョーの対応が良いだけに、ナプレの悪さが際立っちゃいました。
せっかくの人気なので頑張ってほしい!
余計なお世話だけど!
タコとトマトを煮たお料理はすっごく美味しかったです
4人で会ったのは久し振りで、素晴らしいニュースも聞けたので私まで幸せな気分になれちゃった
今夜は良い夢が見れそうです


なぽこ・あつこ・かずみと一緒に六本木ミッドタウンのナプレへ行ってきました。
ボリューム満点なのでコストパフォーマンス良し

なんだけど、残念過ぎるのが店員さんやお店の雰囲気かな…。
なんかすごく嫌々働いてる感じで、接客業が向いてないんじゃないかと要らぬ心配までしてしまった。
同じフロアのニルヴァーナや下のフロアのユニオンスクエアトーキョーの対応が良いだけに、ナプレの悪さが際立っちゃいました。
せっかくの人気なので頑張ってほしい!
余計なお世話だけど!
タコとトマトを煮たお料理はすっごく美味しかったです

4人で会ったのは久し振りで、素晴らしいニュースも聞けたので私まで幸せな気分になれちゃった

今夜は良い夢が見れそうです
