視力が落ちているのと恐らく鳥目で、特に夕方以降は道路標識がぜーんぜん見えなくなりました。
メガネを持とうと只今あれこれ検討中。
オシャレなゆきちゃんに勧められたのが、ヨーガンレールとコンソメのメガネ。
※備忘録としてブログに書いておきます。
ボーナスが普通通り入ったら、ヨーガンレール。
下がったらコンソメ。
なんて考えています。
きっとどんなのも似合わないと思うから、いくつも欲しくはならないはず。
なので、じっくりじっくり検討したいと思います。
買い物リストって、増えると困るんだけど…嬉しいんですよね~♪
メガネを持とうと只今あれこれ検討中。
オシャレなゆきちゃんに勧められたのが、ヨーガンレールとコンソメのメガネ。
※備忘録としてブログに書いておきます。
ボーナスが普通通り入ったら、ヨーガンレール。
下がったらコンソメ。
なんて考えています。
きっとどんなのも似合わないと思うから、いくつも欲しくはならないはず。
なので、じっくりじっくり検討したいと思います。
買い物リストって、増えると困るんだけど…嬉しいんですよね~♪