視力が落ちているのと恐らく鳥目で、特に夕方以降は道路標識がぜーんぜん見えなくなりました。

メガネを持とうと只今あれこれ検討中。


オシャレなゆきちゃんに勧められたのが、ヨーガンレールとコンソメのメガネ。
※備忘録としてブログに書いておきます。



ボーナスが普通通り入ったら、ヨーガンレール。
下がったらコンソメ。
なんて考えています。

きっとどんなのも似合わないと思うから、いくつも欲しくはならないはず。
なので、じっくりじっくり検討したいと思います。



買い物リストって、増えると困るんだけど…嬉しいんですよね~♪