私のキャラからして、「スポーツの秋」っていう爽やかな言葉が全く似合っていないんだけど…
スポーツの秋、をしてきました。
つくばへ行ってテニス
私は子供の頃スクールに通ってたんですけど、ボレーとサーブで挫折して辞めたので、サービス&ボレーは出来ません。(どんだけ運動音痴なんでしょーかー)
彼は軽井沢へ遊びに行った時に一度やった、バッティングセンターで何回かオートテニスをやってみた、という経歴…経歴?(笑)
コートは母がとっておいてくれたんですが、一番端っこの、周りにご迷惑をかけない場所をとってくれて。
分かってるぅ
彼はスポーツ万能型なのであっという間にコツを覚えていくんですね~。スタミナもあるし。
私は、一時間程で脚が動かなくなり、残りの一時間は「いかに転ばずに走るか」に専念しました(笑)
かなり笑えたし、楽しかったな

つくばの洞峰公園は、ラケット貸し出し有り。
二時間で650円!
50メートルの屋内プールもありますから、テニスが終わったら汗を流し…失礼、筋肉をほぐすことも出来ます。
私達も軽くプカプカ泳いできました
覚悟していた通り、今日は筋肉痛でスーパーに行くのも摺り足(笑)
でも、運動っていいな

↑テニスコートで投球練習中。

スポーツの秋、をしてきました。
つくばへ行ってテニス

私は子供の頃スクールに通ってたんですけど、ボレーとサーブで挫折して辞めたので、サービス&ボレーは出来ません。(どんだけ運動音痴なんでしょーかー)
彼は軽井沢へ遊びに行った時に一度やった、バッティングセンターで何回かオートテニスをやってみた、という経歴…経歴?(笑)
コートは母がとっておいてくれたんですが、一番端っこの、周りにご迷惑をかけない場所をとってくれて。
分かってるぅ

彼はスポーツ万能型なのであっという間にコツを覚えていくんですね~。スタミナもあるし。
私は、一時間程で脚が動かなくなり、残りの一時間は「いかに転ばずに走るか」に専念しました(笑)
かなり笑えたし、楽しかったな


つくばの洞峰公園は、ラケット貸し出し有り。
二時間で650円!
50メートルの屋内プールもありますから、テニスが終わったら汗を流し…失礼、筋肉をほぐすことも出来ます。
私達も軽くプカプカ泳いできました

覚悟していた通り、今日は筋肉痛でスーパーに行くのも摺り足(笑)
でも、運動っていいな


↑テニスコートで投球練習中。