職場近くの東京タワー。
わりとしょっちゅう、様々なキャンペーンによりライトアップがされています。


昨日のピンクリボンのライトアップ
ウカブログ-20091001180925.jpg

昨年より可愛くなった気がします。たぶん。

ピンクリボン運動は近年かなり盛り上がっていますよね。
女性としてはピンクリボンのマーク等を目にすると安心感を得られる気がします。
一過性のブームではなくて、この運動が継続されているということで得られる安心感。ありませんか?

特にピンクリボンの日には、先日も書きましたが乳ガン検診を手頃な費用で受けられるキャンペーンもあったりして…実効性があって素晴らしいと思う!


ペニンシュラでは今月いっぱいピンクのライトアップらしいです。
乳ガン検診付きのお食事プランもあるみたい。
ライトアップは見てみたいな~。




そして、今日の東京タワーはこんなライトアップでした。

ウカブログ-20091002193904.jpg

オリンピック招致のためのカラフルライトアップ。


そろそろ決まるかな?