昨日は健康診断のため日本橋へ
(←尿検査
)
初めて、エコーでの乳ガン検診も受けてみました。
怖いなー
結果はおよそ3週間後。
何か疑わしいところがあったら3週間後と言わず早めに教えて欲しいな、と思います。
出来る限り早い方がいいじゃないですか。
健康診断が終わってから、前から行ってみたかった「花時計」へ。
ホットケーキで有名な花時計。

生クリームたっぷりのパンケーキっていうんじゃなくて、昔ながらの日本のホットケーキ!って感じでした
ふんわりしていて美味しかったです
想像以上にお腹いっぱい!
そこから東銀座へ移動し、日水土の一階で自然栽培の野菜等を購入♪
いつも思うのは、こちらのお店の方は野菜を大切に扱っていらっしゃる!ということ。
レジでも、丁寧に大切に…傷むのを気にして、じゃなくて野菜への愛情を感じる扱い方です。
こちらも、ほんと大切に頂こう…という気持ちになります。
そんな昨日。
早めに帰宅したのは、今日両親と食事に行く予定だったから。
早く休んで元気な顔を見せようー!と思っていたんだけれど、今日のお昼になって「お父さんが足が痛いと言ってるから、残念だけど帰るわね~」と母からメールがありました。
父のことも心配。
会えなくて残念。
とりあえず明日もお仕事頑張りますか!
(←尿検査
)初めて、エコーでの乳ガン検診も受けてみました。
怖いなー
結果はおよそ3週間後。
何か疑わしいところがあったら3週間後と言わず早めに教えて欲しいな、と思います。
出来る限り早い方がいいじゃないですか。
健康診断が終わってから、前から行ってみたかった「花時計」へ。
ホットケーキで有名な花時計。

生クリームたっぷりのパンケーキっていうんじゃなくて、昔ながらの日本のホットケーキ!って感じでした

ふんわりしていて美味しかったです

想像以上にお腹いっぱい!
そこから東銀座へ移動し、日水土の一階で自然栽培の野菜等を購入♪
いつも思うのは、こちらのお店の方は野菜を大切に扱っていらっしゃる!ということ。
レジでも、丁寧に大切に…傷むのを気にして、じゃなくて野菜への愛情を感じる扱い方です。
こちらも、ほんと大切に頂こう…という気持ちになります。
そんな昨日。
早めに帰宅したのは、今日両親と食事に行く予定だったから。
早く休んで元気な顔を見せようー!と思っていたんだけれど、今日のお昼になって「お父さんが足が痛いと言ってるから、残念だけど帰るわね~」と母からメールがありました。
父のことも心配。
会えなくて残念。
とりあえず明日もお仕事頑張りますか!