同じ職場のAさんが夏期休暇を利用して沖縄に行っていたらしい。
おやつの時間に沖縄土産が配られてそれを知りまして、そう聞いて見てみると、たしかになかなか黒く日焼けされていました。
なので、「そういえば焼けてますね~」って言ったら、周りから「遅いですよ~!」。本人からも「朝から見てるのにヒドくない?!」と。
そうなんです。
私には観察力というものがさっぱり無い!
きれいさっぱり無い!
彼が髪を切っても髭を剃ってもさっぱり気付かなくて、何度ムカつかれたことか…(笑)
ちなみに道を歩いていても、知り合いに気付かないどころか、その時歩いている街並みの特徴などにも特に気が付きません。
なので、いつも初めて通ったかのような新鮮な気持ちで…
新鮮な気持ちで道に迷います。
自分のネジが外れているなぁ、と実感する部分のひとつです。
解決方法は未だ見つかりません…
おやつの時間に沖縄土産が配られてそれを知りまして、そう聞いて見てみると、たしかになかなか黒く日焼けされていました。
なので、「そういえば焼けてますね~」って言ったら、周りから「遅いですよ~!」。本人からも「朝から見てるのにヒドくない?!」と。
そうなんです。
私には観察力というものがさっぱり無い!
きれいさっぱり無い!
彼が髪を切っても髭を剃ってもさっぱり気付かなくて、何度ムカつかれたことか…(笑)
ちなみに道を歩いていても、知り合いに気付かないどころか、その時歩いている街並みの特徴などにも特に気が付きません。
なので、いつも初めて通ったかのような新鮮な気持ちで…
新鮮な気持ちで道に迷います。自分のネジが外れているなぁ、と実感する部分のひとつです。
解決方法は未だ見つかりません…
