友人宅で頂いたりんご酢の水割りがとーっても美味しくて、名前を聞いて楽天で注文しました

ラ・バモント
りんご酢に蜂蜜とビタミンCが入っている濃縮タイプで、大変飲みやすくスッキリします
友人はソーダ割りにも夢中だそう♪
りんご酢はお料理の「レモン大さじ1」みたいな時にも代用できて便利です。
さて。
今日は仕事では色々とストレス感じましたが、今日に限ったことではない(笑)
負けないぜ!自分に。
で、そんな中久々に、強面だけど優しい上司のK様に声をかけられ(というか椅子を蹴られ(笑))少しお話をしました。
私が殺気立ってたのを感じられたのでしょうかー(笑)
みんな色んな趣味があるなーっていう話から、強面だけど実はお裁縫がお得意らしいK様が「部活やるならあれならいいな、ほら、なっちやナシエちゃんやゆきちゃんもアクセサリーとか作ってたでしょ?アクセサリー部なら参加してもいいな♪」とか仰せになられ…
マジっすか
強面K様(←しつこい?)が女子連中を引き連れ…キャピキャピと「これいいかも!」「やだ!それカーワーイーイー!」なんて言いながらビーズなんかを選ぶ図…なんだか不思議で面白そうなので、これは是非とも実現させたいところ。
製作に使えるカフェとかを探さねば~!


ラ・バモント
りんご酢に蜂蜜とビタミンCが入っている濃縮タイプで、大変飲みやすくスッキリします

友人はソーダ割りにも夢中だそう♪
りんご酢はお料理の「レモン大さじ1」みたいな時にも代用できて便利です。
さて。
今日は仕事では色々とストレス感じましたが、今日に限ったことではない(笑)
負けないぜ!自分に。
で、そんな中久々に、強面だけど優しい上司のK様に声をかけられ(というか椅子を蹴られ(笑))少しお話をしました。
私が殺気立ってたのを感じられたのでしょうかー(笑)
みんな色んな趣味があるなーっていう話から、強面だけど実はお裁縫がお得意らしいK様が「部活やるならあれならいいな、ほら、なっちやナシエちゃんやゆきちゃんもアクセサリーとか作ってたでしょ?アクセサリー部なら参加してもいいな♪」とか仰せになられ…
マジっすか

強面K様(←しつこい?)が女子連中を引き連れ…キャピキャピと「これいいかも!」「やだ!それカーワーイーイー!」なんて言いながらビーズなんかを選ぶ図…なんだか不思議で面白そうなので、これは是非とも実現させたいところ。
製作に使えるカフェとかを探さねば~!