エコを思うと私に限ってはやっちゃあいけないというようなことを、してしまいました…。
創作料理…

だって、私の創作料理って酷いんです。
もの凄い打率で失敗するんです。
だからって勿論、失敗して食べないわけじゃーないんですけどね…非常に勿体無い、申し訳のないことをした気持ちになる私の創作料理。
センスがないわけです。
今回は、少し苦手な人参をなんとか食べようと、安売りしていたいい牛肉で巻いてみました。…いい牛肉ってなんだよ
ブランド牛でもなく、ただ差しが綺麗に入っていたから美味しいに違いないだろーと。それだけ
ごま油で炒め、塩胡椒して炒り胡麻を振ってみた。
それだけだけど、センスのある方、どうでしょうか?問題ないでしょうか?
ちなみに明日のお弁当用に作ったので、まだお味見していません。
火がちゃんと通ってるだけでも万万歳だなー
以前はたまに彼がご飯を食べてくれましたが、最近遠慮なさいます
創作料理…


だって、私の創作料理って酷いんです。
もの凄い打率で失敗するんです。
だからって勿論、失敗して食べないわけじゃーないんですけどね…非常に勿体無い、申し訳のないことをした気持ちになる私の創作料理。
センスがないわけです。
今回は、少し苦手な人参をなんとか食べようと、安売りしていたいい牛肉で巻いてみました。…いい牛肉ってなんだよ

ブランド牛でもなく、ただ差しが綺麗に入っていたから美味しいに違いないだろーと。それだけ

ごま油で炒め、塩胡椒して炒り胡麻を振ってみた。
それだけだけど、センスのある方、どうでしょうか?問題ないでしょうか?
ちなみに明日のお弁当用に作ったので、まだお味見していません。
火がちゃんと通ってるだけでも万万歳だなー
以前はたまに彼がご飯を食べてくれましたが、最近遠慮なさいます
