今朝は緊急地震速報で目が覚めました
飛び起きますね、あれ。
で、一日眠かった~
ドキドキして朝から手が震えたし…
けど、地震起こらなくて良かったよ…
さて、数ヶ月前からドライヤーから火花が出ている気がしていました
「気のせい、気のせい~
」と無理矢理思い込んでいたんですが、いよいよ危険な兆候が出てきたので思い切って買い換えました
前のは、異動の際に前の営業所の先輩や皆さんから送別の品として頂いたという思い入れのあったもの
私のリクエスト通りのイオニティでした
長い間、ありがとよー
毎日大活躍だったよ…
今回はナノケア
プラチナ「ナノイー」というなんか髪に良いものが出てくるタイプです。
マイナスイオンの効果って科学的には立証されていないと彼から聞いたんですが…何も出ないより出る方がいいかな?と思って(笑)
しかし、実際手にして私が画期的
と思ったのは、プラチナ「ナノイー」ではないんです。
冷風と温風の設定があるのは普通ですが、これ、温風時は冷風と温風が一緒に出てきてるんですね
普通?なのかな?
とにかく私はこの仕組み初めて
熱い温風だけを当てるより髪に優しい気がして、これからの髪の状態が楽しみです


飛び起きますね、あれ。
で、一日眠かった~

ドキドキして朝から手が震えたし…

けど、地震起こらなくて良かったよ…

さて、数ヶ月前からドライヤーから火花が出ている気がしていました

「気のせい、気のせい~
」と無理矢理思い込んでいたんですが、いよいよ危険な兆候が出てきたので思い切って買い換えました
前のは、異動の際に前の営業所の先輩や皆さんから送別の品として頂いたという思い入れのあったもの

私のリクエスト通りのイオニティでした

長い間、ありがとよー

毎日大活躍だったよ…

今回はナノケア

プラチナ「ナノイー」というなんか髪に良いものが出てくるタイプです。
マイナスイオンの効果って科学的には立証されていないと彼から聞いたんですが…何も出ないより出る方がいいかな?と思って(笑)
しかし、実際手にして私が画期的
と思ったのは、プラチナ「ナノイー」ではないんです。冷風と温風の設定があるのは普通ですが、これ、温風時は冷風と温風が一緒に出てきてるんですね

普通?なのかな?
とにかく私はこの仕組み初めて

熱い温風だけを当てるより髪に優しい気がして、これからの髪の状態が楽しみです

