今朝は緊急地震速報で目が覚めました目

飛び起きますね、あれ。

で、一日眠かった~ショック!
ドキドキして朝から手が震えたし…ショック!

けど、地震起こらなくて良かったよ…キラキラ




さて、数ヶ月前からドライヤーから火花が出ている気がしていました汗

「気のせい、気のせい~得意げ」と無理矢理思い込んでいたんですが、いよいよ危険な兆候が出てきたので思い切って買い換えましたキラキラ

前のは、異動の際に前の営業所の先輩や皆さんから送別の品として頂いたという思い入れのあったものしょぼん
私のリクエスト通りのイオニティでしたドキドキ
長い間、ありがとよーキラキラ
毎日大活躍だったよ…キラキラ



今回はナノケアひらめき電球
プラチナ「ナノイー」というなんか髪に良いものが出てくるタイプです。
マイナスイオンの効果って科学的には立証されていないと彼から聞いたんですが…何も出ないより出る方がいいかな?と思って(笑)

しかし、実際手にして私が画期的ひらめき電球と思ったのは、プラチナ「ナノイー」ではないんです。

冷風と温風の設定があるのは普通ですが、これ、温風時は冷風と温風が一緒に出てきてるんですねひらめき電球

普通?なのかな?
とにかく私はこの仕組み初めてひらめき電球


熱い温風だけを当てるより髪に優しい気がして、これからの髪の状態が楽しみですアップ

ウカブログ-20090825044513.jpg