誕生日祝いになっちから頂いたお花のペンダントキラキラ

ウカブログ-20090809113036.jpg

もちろん、なっちのお手製ですひらめき電球
ピアスとセットなんです。


今日はこれからナシエちゃん、タカサンとアート部初日として写楽展へ行くので、おめかし音符です。

何年も前にたしかトゥモローランドで買ったお気に入りの白いシルクタンクトップにドンピシャ合ったペンダント。


写楽?
いーの?
見たいの、私?

な感じでしたが(笑)、ペンダントで気分も上がったので行ってきまーすにひひアップ