お花のペンダント誕生日祝いになっちから頂いたお花のペンダントもちろん、なっちのお手製ですピアスとセットなんです。今日はこれからナシエちゃん、タカサンとアート部初日として写楽展へ行くので、おめかしです。何年も前にたしかトゥモローランドで買ったお気に入りの白いシルクタンクトップにドンピシャ合ったペンダント。写楽?いーの?見たいの、私?な感じでしたが(笑)、ペンダントで気分も上がったので行ってきまーす