だいぶ剥けきってきました

私は四日目くらいから怒涛の如く剥けてきて…皮むきに夢中で時間がたつのを忘れました…
また角質硬化しないかな(笑)
皮むきの様子。
※お食事時は見ないことをお勧めします!


こんな感じでーす。
日焼けで皮が剥ける時みたいな感じ。
剥いた後のお肌は柔らかいから、靴擦れにお気をつけ下さい。
私は気をつけなかったから、あちこち靴擦れしてもうどの靴も履けないくらい…

でも、定期的に使って堂々と人に見せられる綺麗な足を目指したいと思っています。
ちなみに王道のベビーフットと効果は変わりませんでした

ダッピーの方がお安いので、これからはこっちかな…。