今日は終業後、久しぶりにプールへ


気持ち良い~

泳いだ後の気だるさは、不快じゃない気だるさ。
帰宅後のお風呂も格別な気持ちよさで、やっぱりやめられませんな。
泳いだ後、一昨日彼にリクエストしていた池袋の「串政」で夕食をご馳走してもらいました♪

何を頂いても美味しいお店だけれど、強いてオススメを言うとモツ煮込み(白ダシ!)とキャベツとコロッケ

この三点は欠かせません。
よく動いてよく食べる!
ダイエットというより体力作り!(いや、ダイエットも必要だけど…もうすぐ健康診断だし…

)
とにかく、プールは楽しくご飯はとーっても美味しくて、大大満足


言うことないっす。