駒沢のモデルハウスへ見学に行きました。
今日はカーテン取り付けの日
吹き抜け等の高所はこんな足場に登って作業して下さいます。

おっそろしいですねー
私は高所恐怖症なので、こうして二階の廊下から見下ろしてるだけで限界です。
そんなリビングの照明器具はインゴマウラー。

個性的だけれど品もあって大変美しかったです。
ダイニングキッチンから居間へはステンドグラスを使ったスライドする扉で仕切られてきて、優美でとても新鮮でした。

シャワールームの照明器具は、洗面台のミラーに穴を開けて取り付けたもの。

知らなければサラッと流して見てしまいますが、ミラーに穴を開けたという手間を知ると、いや確かに不思議な眺めに見えてきます。
全体的に重厚感がありつつ明るく優雅なモデルハウスでした
帰りに一風堂のラーメンを食べて〆。

やっぱり豚骨いいねー
つけ麺も始まってましたよ。鰹だしベースのようです。
近くにバビのカフェもあったし、やはり人気の地域、住んだら楽しいだろうなと思いました。
今日はカーテン取り付けの日

吹き抜け等の高所はこんな足場に登って作業して下さいます。

おっそろしいですねー
私は高所恐怖症なので、こうして二階の廊下から見下ろしてるだけで限界です。
そんなリビングの照明器具はインゴマウラー。

個性的だけれど品もあって大変美しかったです。
ダイニングキッチンから居間へはステンドグラスを使ったスライドする扉で仕切られてきて、優美でとても新鮮でした。

シャワールームの照明器具は、洗面台のミラーに穴を開けて取り付けたもの。

知らなければサラッと流して見てしまいますが、ミラーに穴を開けたという手間を知ると、いや確かに不思議な眺めに見えてきます。
全体的に重厚感がありつつ明るく優雅なモデルハウスでした

帰りに一風堂のラーメンを食べて〆。

やっぱり豚骨いいねー

つけ麺も始まってましたよ。鰹だしベースのようです。
近くにバビのカフェもあったし、やはり人気の地域、住んだら楽しいだろうなと思いました。