大好きなエトフなっちから、エトフのポーチを頂いてしまいましたー早速大活躍中!エトフは世界中からセレクトした様々なテキスタイルを使ったバッグのブランド沢山の中から、私の好みドンピシャの柄を選んでくれたなっち、本当にありがとう手にする度に、エレガントかつ優しい気分になれそうですそう!なっちのように…!ジップに付いたチャームもツボです一緒に写真も頂いたんですけど、やっぱりいいね、写真☆データじゃなくて手に取れる形になってるのって、やっぱりいいこれを機に、アルバム作りに懲りたいなと思ってます